Yahoo!ブックマークに登録

動画ですよ

2012年 05月 27日 18:52

前回の動画です。そろそろムービーメーカーの使い方ちゃんと覚えないと・・・・

MTB ブログランキングへ

二本木峠(594m)→愛宕山(654m)→皇鈴山(679m)→登谷山(668m)

2012年 05月 24日 12:36

昨日は東秩父の方のお山に遊びに行ってきました。

車でグングン登り彩の国ふれあい牧場を超え二本木峠を目指します。

二本木峠到着です!

ここから愛宕山へ

ここの登りは反対から下ったときに楽しそうだなって思いながら登って行きました。

右側にもう一本くねくねのトレイルがありました。そこも走れそうでした。

愛宕山到着です。

ここから下っていきます。

登りもそんなになかったので下りもあっという間ですね。

次は登ったり下ったりしながら皇鈴山へ

昨日との気温の差が体に堪えたのか結構暑さで体力を消耗しました。

登って下っての繰り返しが多いので乗車できるところは一気に行きたくなり写真が余りありません。

皇鈴山頂上です。

途中色んな方のサイトで見かける看板に悪戯のある絶景ポイントを通過しながら下っていきます。

やってみたかったんです。このポーズ

ここから登谷山へ

登りでも乗車できるところが多いのでどうしても写真が少なくなってしまいますね~

登谷山頂上には血気盛んなスズメバチさんが沢山いらっしゃったので景色も見ずに退散となりました。

当初は登谷山からピストンで皇鈴山→愛宕山→二本木峠と来た道を戻ろうと思っていましたが

暑さにやられ予定変更に

(結局一人で楽しんじゃって自分はあまり写真取らずに同行の方に撮って貰ってばかりで僕の写真ばっかりになっちゃったな~すいません!)